倉田小学校親子会

魔女から『神』に昇進(!?)した  
ゆばーばです(*^.^*)

2017,11,3(金)
倉田小学校  親子会  体験会に
呼んでいただきました\(^-^)/
 
使いなれないすずこ、鳴子を持って
踊っている子どもたち
お父さん、お母さんたちを見てると
「あー懐かし~」と微笑ましく思ったのは…
私だけかーー(笑)

レアな男衣装を着た代表の指導を聞き
みんな最後まで楽しく
踊ってくださいましたq(^-^q)

いつかいっしょに踊ってくれたら嬉しいなぁーと思いつつ体育館を後にしたゆばーばでした(о´∀`о)

貴重な親子の時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました(’-’*)♪